ざしわらの家

日々思ったことを書き連ねる雑記ブログ。元ニート。

俺、なにか悪いことしたかな? ーアクセス急減ー

この1週間でブログのアクセスが急減しました。

大体20分の1くらいになってます。なぜに??俺、なにか悪いことしたかな?

 

yahoo知恵袋やらなにやらで調べたところ、google先生がお怒りになることを何かした可能性があるとのこと。

でもアフェリエイト的なもの貼ってないし、それを自分で踏むということはもちろんありえない。他に何かしたのかなぁ。

 

別にアクセス目当てでブログ書いてるわけじゃないけど、やっぱたくさん人が来てくれると嬉しいし、それが励みになって、ちょっと忙しい時でも何か書いてやろうと思うこともあります。

それが今、一日のアクセスが10人以下に。悲しすぎます。なんだかんだ言って各意欲が削がれちゃうわけです。

 

 

本当はこのタイミングで小笠原諸島に遊びに行く予定だったのに、猛烈な台風の影響により船が欠航。秋口に北海道に行こうとした時も同じことが起こったし、どうも今年は船に縁がないようです。

 

仕方がないので、別の場所に旅行に行く予定です。小笠原はまたの機会に。

船で片道25時間というものすごい場所にある小笠原。こうして時間のあるうちに行っておかないと、一生行かなそう。

一緒に行く予定だった奴らも、今年度中に時間を見つけていこうと言ってるから、なんとか行けるといいなぁ。

 

 

まあまあ、そんなわけ+αもろもろの事情により、これから1ヶ月くらいは今まで以上に更新が滞る可能性大。

 

あー、アクセス回復しないかなぁ。