ざしわらの家

日々思ったことを書き連ねる雑記ブログ。元ニート。

めちゃめちゃお久しぶりです

1月頭から長期の旅行に行ってました。

インドシナ半島をぐるりです。国境を越えると違う国ってなんか不思議な感じです。

 

このブログ、2ヶ月ほど放置しましたが、もうしばらく放置しようと思います。

というか、ブログを別に立ち上げようと思います。前にも書きましたが、あるタイミングからアクセス数が激減し、アクセス数なんて!と思いつつも徐々にモチベーションが下がっていきました。数ヶ月たった今でも全く戻らず、いよいよガッカリ度が上がっていますので、それなら新しくブログをやり直したほうが良いのではないかという結論に(今のところ)至っています。

 

さてさて、どうしようかな。